FC2ブログ

プロフィール

ユーチャリス

Author:ユーチャリス
≪お知らせ≫
ただ今、当教室はお休みしております。
茨城県つくばみらい市に移転し、教室を再開いたします。

教室の詳細はこちらのページをご覧下さい。
『花MODERN-はなモダン-』

応援クリック!!

ご訪問くださいましてありがとうございます♪ いつもみなさんの応援とても感謝しています。 【今日も応援クリックをポチッとお願いします】
banner2.gif
人気ブログランキングのサイトへ移動します

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

フラワーショップ

大切なあの人にお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブログ全記事表示

メールフォーム

体験レッスン・出張レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらからメールを送ってください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もっともっとブログを楽しむには!!!

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋の上高地

kamikouchi.jpg

9月の初旬に上高地に行ってきました。上高地に到着した日は残念ながら雨模様、山の色も川の色もどんよりとしていて期待していた写真が撮れませんでした。青空と青く透き通るような川と山の緑を撮影したかったのですが、残念でした。

myoujinnike2.jpg

河童橋から明神池まで1時間ほど歩いて散策してきました。途中、夫が遊歩道から足を踏み外して転倒し草むら(沼地?)に落ちました。後ろから歩いてきた方たちが「大丈夫ですか?立てますか?」と心配してくださったのですが、本人はいたって平気なようで、どこもケガはなく服が汚れたくらいですみました。しかし、草や木が長く生えている場所だったので、大きなゴミ箱にお尻だけ入ってしまって抜け出せなくなったような感じで一人では起きあがれなかったようです。夫には悪いのですが、あの光景を思い出すと、ついつい思い出し笑いをしてしまいます(笑)。
明神池でも小雨が降っていましたが、不思議と静寂に包まれて幻想的な雰囲気でした。まだ一眼レフカメラを買ったばかりでなかなか思うように使いこなせず、気に入った写真が撮れませんが・・・・・(^_^;)。

myoujinnike3.jpg

明神池は神秘的な感じがして、何人も観光客がいたのですが、みなさん、言葉を発せずにじ~っと池をみつめていました。心が現れるような美しい場所でした。私の写真の腕前では魅力を感じてもらえないかもしれませんが・・・・・。

この日は河童橋近くの白樺荘という宿に泊まりました。
次の日もあいにくの雨でした。しかも、大雨!!、傘をさしていましたが、リュックから服まで全身びしょ濡れになりました(T_T)。

midorimo.jpg

水草が川一面に張っていて鮮やかなグリーンでした。ところどころ、白く見えているのは大粒の雨です。

明日は白川郷の写真を少し、紹介したいと思います。


プリザーブドフラワーにご興味のある方はこちらのページもぜひご覧下さい。
レッスンコースなどの詳細が書かれています。
プリザーブドフラワーアレンジメント教室『花MODERN-はなモダン-』


ご訪問ありがとうございます。いつもみなさんの応援に感謝していますhato
今日も応援クリックをポチッとお願いいたしますにっこり

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
花ブログのプリザーブドフラワーのランキングに移動します。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

<< 白川郷と平湯温泉 | ホーム | ローズメリアブーケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。