プロフィール

ユーチャリス

Author:ユーチャリス
≪お知らせ≫
ただ今、当教室はお休みしております。
茨城県つくばみらい市に移転し、教室を再開いたします。

教室の詳細はこちらのページをご覧下さい。
『花MODERN-はなモダン-』

応援クリック!!

ご訪問くださいましてありがとうございます♪ いつもみなさんの応援とても感謝しています。 【今日も応援クリックをポチッとお願いします】
banner2.gif
人気ブログランキングのサイトへ移動します

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

フラワーショップ

大切なあの人にお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブログ全記事表示

メールフォーム

体験レッスン・出張レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらからメールを送ってください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もっともっとブログを楽しむには!!!

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーとは?

プリザーブドフラワーってどんなものかな?って思う人もいると思います。最近は、デパートなどでも販売されていますよね。
プリザーブドフラワーは生花を一番、美しい状態の時に摘み取って特殊加工を施し、新鮮な色合いやみずみずしさを数年間、保つことのできるフランス生まれの“枯れないお花”です。特殊加工というのは一度、生花の色を脱色して、白くなった花に新しく色をつけます。日本には10年ほど前に入ってきました。見た目や質感、触った時の柔らかさは生花そのものです。カラーは生花にはないブラックやブルーも登場し、以前はローズが主流でしたが、今ではガーベラやジャスミン、デンファレ、ピンポンマムなど、花材も豊富になってきています。


プリザーブドフラワーにご興味のある方はこちらのページもぜひご覧下さい。
レッスンコースなどの詳細が書かれています。
プリザーブドフラワーアレンジメント教室『花MODERN-はなモダン-』


ご訪問ありがとうございます。いつもみなさんの応援に感謝していますhato
今日も応援クリックをポチッとお願いいたしますにっこり

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
花ブログのプリザーブドフラワーのランキングに移動します。
スポンサーサイト

<< ミルクティアレンジ | ホーム | 第1号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。