FC2ブログ

プロフィール

ユーチャリス

Author:ユーチャリス
≪お知らせ≫
ただ今、当教室はお休みしております。
茨城県つくばみらい市に移転し、教室を再開いたします。

教室の詳細はこちらのページをご覧下さい。
『花MODERN-はなモダン-』

応援クリック!!

ご訪問くださいましてありがとうございます♪ いつもみなさんの応援とても感謝しています。 【今日も応援クリックをポチッとお願いします】
banner2.gif
人気ブログランキングのサイトへ移動します

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

フラワーショップ

大切なあの人にお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブログ全記事表示

メールフォーム

体験レッスン・出張レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらからメールを送ってください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もっともっとブログを楽しむには!!!

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラ島旅行記 その3

chapel.jpg

こんにちわ(^^)/
これはボラボラ島で宿泊したホテルの敷地内にあるチャペルの写真です。小さめのチャペルですが、こんなすばらしい景色のチャペルで結婚式を挙げられたら素敵でしょうね。空と海の青と自然の緑と砂浜の白がより一層、花嫁さんをひきたててくれることでしょうね。チャペルの中央は大きなガラス窓なので、内部からはボラボラ島のシンボルでもあるオテマヌ山が見えます。otemanuyotto.jpg


私達も一応、遅ればせながらハネムーンということで宿泊しましたので、ホテルからいろいろとプレゼントがありました。シャンパンが写っていませんが・・・・・、シャンパンをプレゼントしてくれました。到着した当日、部屋のリビング中央のガラス張りのテーブルの上に置いてありました。
shanpen.jpg


今回の旅行はゆっくりする事が目的だったので、ボラボラ島滞在、5日間のうち、2日間だけお出かけしてあとの3日間はホテルのプールでのんびりしたり、写真を撮ったり、コテージのテラスでくつろいだりと、ゆったりのんびりできました(^o^)。同じ系列のホテルがシャトルボートで15分くらいの距離にあったので、夕食や朝食をそちらでとったりもできて、レストランの味の違いも比べられました。


プリザーブドフラワーにご興味のある方はこちらのページもぜひご覧下さい。
レッスンコースなどの詳細が書かれています。
プリザーブドフラワーアレンジメント教室『花MODERN-はなモダン-』


ご訪問ありがとうございます。いつもみなさんの応援に感謝していますhato
今日も応援クリックをポチッとお願いいたしますにっこり

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
花ブログのプリザーブドフラワーのランキングに移動します。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

<< ボラボラ島旅行記 その4 | ホーム | ボラボラ島旅行記 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。