プロフィール

ユーチャリス

Author:ユーチャリス
≪お知らせ≫
ただ今、当教室はお休みしております。
茨城県つくばみらい市に移転し、教室を再開いたします。

教室の詳細はこちらのページをご覧下さい。
『花MODERN-はなモダン-』

応援クリック!!

ご訪問くださいましてありがとうございます♪ いつもみなさんの応援とても感謝しています。 【今日も応援クリックをポチッとお願いします】
banner2.gif
人気ブログランキングのサイトへ移動します

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

フラワーショップ

大切なあの人にお花をプレゼントしてみてはいかがですか?

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブログ全記事表示

メールフォーム

体験レッスン・出張レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらからメールを送ってください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もっともっとブログを楽しむには!!!

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラ島旅行記 その1

こんにちわ♪
しばらく間があいてしまいました。
お仕事が忙しかったのと、旅行に行っていたので更新ができませんでした<(_ _)>。
今日は旅先の写真を紹介したいと思います。タヒチのボラボラ島は何年も前から行きたいと思っていた場所で、少し遅くなったのですが、新婚旅行ということで行ってきました。ボラボラ島は期待を裏切らずに「太平洋の真珠」と呼ばれるにふさわしい美しい島でした。写真でボラボラ島の魅力をお伝えできればいいなぁと思います。
何回かにわけて写真を載せていきたいと思います。
otemanuparasol.jpg
この写真は宿泊したホテルのプライベートビーチからオテマヌ山を臨んだ写真です。ボラボラ島滞在中、3日間は曇りとスコール、2日間は晴れというお天気だったので、晴れた日に早起きして撮影した写真です。空と海のブルーと山と植物のグリーンのコントラストが美しいですよね。

boraborazennkei.jpg
この写真はヘリコプターの中から撮影しました。ボラボラ島の空撮写真です。写真中央の奥に小さく私が宿泊したホテルが写っています。この日はあまり天気がよくなかったのですが、ボラボラ島のラグーンの色が美しく出ています。ボラボラ島は環礁に囲まれた島で、ラグーンの色の違いは深さによって、アクアブルー、エメラルドグリーン、コバルトブルーなどさまざまな色に見えます。太陽の光の当たり方によっても違って見えます。

bubenbiria.jpg
鮮やかな南国の花もたくさん咲いていました。鮮やかなピンクのブーゲンビリアはエメラルドグリーンのラグーンとの色合いがとても美しいです。

プリザーブドフラワーにご興味のある方はこちらのページもぜひご覧下さい。
レッスンコースなどの詳細が書かれています。
プリザーブドフラワーアレンジメント教室『花MODERN-はなモダン-』


ご訪問ありがとうございます。いつもみなさんの応援に感謝していますhato
今日も応援クリックをポチッとお願いいたしますにっこり

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
花ブログのプリザーブドフラワーのランキングに移動します。

スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< ボラボラ島旅行記 その2 | ホーム | ハートリース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。